M.L.M 〜まーの足跡〜

まーの生活の足跡を残す為に様々な出来事や感じた事を載せていきます!

車好き🚗✨

おはようございます🌞

 

 

良い休日をお過ごしですか?☕️

 

 

 

晴れた休日はどこかドライブでも行きたいものです!

 

 

自分は根っからの車好きでカーイベントなどにも行ったりしてます😊

 

 

先日行われたオートサロンにも行ってきましたよ😉👍🏻

 

 

 

前の車ではイベントに参加して入賞したり雑誌の取材を受けたりとなかなかな車バカです😅

 

 

 

落ち着こうと思い乗り換えたのですが結局今でもちょろちょろイジっちゃってます🔧

 

 

 

上司もフォルクスワーゲンのタイプIIIという旧車を綺麗にカッコよく乗ってます✨

 

 

f:id:yomoma:20190127113917j:image

 

やっぱり旧車の音は混じりっけがなく直に響くのでシビれます😆

 

 

 

先輩もシルビアS14に乗っててサーキットを走ったり以前はオートメッセに出展もしてたみたいです✨

 

f:id:yomoma:20190127114602j:image
f:id:yomoma:20190127114606j:image

 

 

やっぱり車っていうのは乗る人、観る人に心地良い刺激を与えてくれて現行の車も素晴らしいけど何十年前の車でも現役でしっかり走り続けている様を見ると気持ちが熱くなります😌🔥

 

 

 

洗車してドライブでも行こっと😉🚗