M.L.M 〜まーの足跡〜

まーの生活の足跡を残す為に様々な出来事や感じた事を載せていきます!

ZOZO前澤社長 新プロジェクト✨

今日もみなさんお疲れ様です☕️

 

 

 

自分も無事仕事終了しました😌

 

 

 

先日からZOZOの前澤社長が面白いプロジェクトを開始しましたね😊

 

 

 

その名も『スーパーカープロジェクト』🏎✨

 

 

 

スーパーカーを中心に千葉を盛り上げて子供達に夢と希望を与えるプロジェクトみたいで初日に社長所有のブガッティシロンというモンスター級のスーパーカーで県内を走り回っていました⚡️

 

 

 

なんとこのシロンという車は世界500台限定でエンジンパワーは1500馬力で最高速は420キロ…😳💦

 

 

f:id:yomoma:20190129192612j:image

 

 

価格は約3億円するみたいです…🤯

 

 

 

やる事がスゴいなぁ〜前澤社長😁

 

 

 

自分も車が好きなのでいろんなイベントや企画に期待したいと思います😆

 

 

こんなスーパーカーが走ってるところを目にしたら想像しただけでテンション上がります🤩

 

 

 

新しい記事によると今メルセデスAMG ONEというこれまた化け物スーパーカーを購入して公道仕様にイジるかサーキット仕様にイジるかをユーザーに多数決投票してます🤪

 

 

自分は公道を走る姿が見たいので公道仕様に投票しました😉

 

 

この車もF1のエンジンを載せた化け物マシンで価格はまたもや3億円😱💧

 

 

f:id:yomoma:20190129194405j:image

 

 

社長のやる事のスケールのデカさに心惹かれました😌

 

 

ツイッターで『前澤友作 スーパーカープロジェクト』と検索してもらうと出てくるのでよろしかったら覗いてみてください😃