M.L.M 〜まーの足跡〜

まーの生活の足跡を残す為に様々な出来事や感じた事を載せていきます!

ケーキ🍰

みなさんこんにちは🌞

 

 

 

昨日池袋に用事があって行ってきたんですがめちゃくちゃ美味しいケーキ屋を見つけたので紹介します😊

 

 

 

場所はLUMINEの一階にあるHARBS(ハーブス)という店なんですが知ってる人も多いと思います!

 

 

f:id:yomoma:20190203163454j:image

 

 

 

人気店なのか自分が行った時は10人程並んでいて寄るのを止めようと思ったんですがケーキケースのケーキを見たら自然と足が止まります⛔️

 

 

f:id:yomoma:20190203163415j:image

 

 

 

最後尾に並び待つこと30分…

 

 

やっと席に座れマロンチョコレートタルトとマンハッタンコーヒーを頼みました😌

 

 

 

店内の雰囲気はアジアンテイストな感じでとても落ち着きます🍀

 

 

 

5分程待って念願のケーキが🍰✨

 

 

 

f:id:yomoma:20190203164150j:image

 

 

大きくカットしてあり何と言っても中のクリームがぎっしり入ってる😆

 

 

 

一口食べてみるとクリームにラム酒がよく効いていてクリームの中にも刻んだ栗が入っていて食感も楽しめ大人な味わいでとても美味しかったです🤗

 

 

頼んだマンハッタンコーヒーも深みとコクが口の中でグワッと広がり気持ちが安らぎました☕️

 

 

f:id:yomoma:20190203170510j:image

 

 

シーズンでメニューが変わるらしく今はバレンタインにちなんでチョコレートメニューが多かったです🍫

 

 

 

今度はショートケーキを食べにまた行きたいと思います😋

 

 

みなさんも良かったら行ってみてください😉