M.L.M 〜まーの足跡〜

まーの生活の足跡を残す為に様々な出来事や感じた事を載せていきます!

嵐🍀

おはようございます😌

 

 

 

 

昨日 人気グループの嵐が2020年いっぱいで活動休止を発表しましたね。

 

 

 

 

メディアは大騒ぎになってますね💦

 

 

 

ニュースで会見を観たんですが改めてメンバーの仲の良さや絆の深さを感じました🍀

 

 

 

休止という決断に至るまでかなり悩んだと思います。

 

 

ましては個人ではなくグループで活動をしているのでその中でその1人の意見を尊重できるのは心から信頼してなければできませんよね。

 

 

リーダーの自分のやり残した事をやっていきたいという思いにとても共感をします。

 

 

勇気のある決断ではありますが一度きりの人生を全うする為に真剣に向き合ってるなと考えさせられました。

 

 

自分も悔いのない人生を送りたいと改めて思いました✊🏻

 

 

 

無期限の休止ですが嵐の人気は衰えないと思いますのでみんなで再開を待っていましょうね😊

 

 

嵐の楽曲はとても勇気や元気がもらえる曲が多いです✨

 

 

今日はそんな嵐の曲を聴いて仕事に行きたいと思います😌